にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

今日の晩御飯

今日の晩御飯

パスタ(ミートソース、カルボナーラ

 

実は今日、豚バラ大根にしようと思ってたの。

豚肉を昨日の晩御飯で全部使っちゃったから、

仕事終わりに買い物行ったのよ。

買い物してたら旦那から電話来て

「息子がパスタがいいって言ってるよ」

って言うもんだからさ。

パスタに変更。

 

人気の小説がアニメになったのがあって、

それを家族で見てるんだけど

まぁ、これが飯テロのアニメ。

 

ごはんの描写がいいからお腹減るんだよね。

月曜日の夜中にやってるのを録画して、

昨日見てたら、パスタを食べたくなったって。

 

そりゃあ、食べたくなるよね。

美味しそうに食べるんだもん。

 

 

明日は残業確定の日。

晩御飯はどうしようかな…

 

毎日考えるの、ホント億劫。

誰か助けて。