にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

給湯器…その後のその後

こんにちは。こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

やっぱり1週間ぐらい空いてしまう…

もうチョットこまめに更新していきたい。

 

さて。

給湯器のその後です。

(続くとは思いませんでした(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠))

なんと、都合がつかないと思ってた月曜日に

「夕方の16:00くらいからなら都合つきます。いかがですか?」

と連絡があり

「是非!!」

ということで月曜に来てもらいました。

取り外して、代替え機つけてこの日は終了。

修理が終わったら連絡をくれるそうで。

迅速な対応でありがたかったですm(_ _)m

修理費用が怖いけどね((((;゚Д゚))))

修理後、また報告します。

 

話ガラリ

 

あっというまに2023年も2ヶ月が終了。

そして息子の受験も終了。

あとは卒業して結果を待つだけ。

卒業まで1週間。

 

仕事でも、

正社員になって2ヶ月が経過。

あんま実感は無い(笑)

半年に1度の棚卸も終わりました。

3月は…忙しくなるのかな?

 

仕事も家も、バタバタしそうな3月。

 

少しずつ、報告していきます。

 

お付き合いありがとう。

にゃつみでした。

 

最近買ったもの。紹介。

息子に受験が終ったプレゼント(?)に

プロコン。

買ってる漫画。

コレ、好き♥よかったら是非。