にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

まだ火曜日…

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

案の定、寝落ち→風呂→洗濯→今3:00

です。

 

今日(?)家に帰って、ご飯を作ってたら、

フッと気づきました。

「まだ火曜日じゃん!!」

www

 

今日1日、頭がフル回転の状態で。(自分の中では)

まぁ、結局終わらなくて、

明日に持ち越しなんだけど༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 

それに、夜勤の人の仕事振り、段取り

今日の晩御飯←ソレ⁉

明日の進捗

人の仕事を引き受けたり…

 

まぁ………

流石にしんどかったです。

 

こういうのが、充実感とか、達成感っていうのかな。

今日の仕事は達成してないけどね(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

 

このしんどさで、まだ火曜日⁉

って自分でビックリしたよ。

 

って、お話でした。

 

誰か共感してくれる人いる?w

いたらコメントください🙏

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

おやすみなさい。

 

最近買ったもの紹介

息子に買ったけど、取っ手が無いと、買い直し。

私が貰って、仕事に使います。

仕事で支給されたマウスか有線で使いにくかったから、安いの買っちゃった。

赤だけどね。