にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給湯器…その後

こんにちは、こんばんは。 見てくれてありがとう。 にゃつみです。 前回のブログで、 給湯器にエラー出たから、業者を呼んだ ってのを書きました。 その後…朝イチに電話で訪問時間の確認。 業者「お昼1時ごろで大丈夫ですか?」 私「大丈夫です」 と、午後…

寝落ちした…

昨日は寝落ちしてしまい… 洗い物、洗濯、全く手つかず… どっちも大量。誰かやってよ。 そして猫にご飯の催促で起こされる5:00 ロイヤルカナン キャットフード ユリナリー S/O オルファクトリー 2kg 我が家の猫のご飯はコレ 尿結石が出来やすいので、チョット…

独りの時間

土曜日のこの時間、独りになることが多い。 息子→塾 娘→習い事 旦那→遊びに出掛けた このパターン。 っていっても、 息子は自習室に行かない限り20:00すぎにはご帰宅。 1時間くらいの独りの時間が落ち着く。 ま、You Tube見ておわるんだけど。 今日は、独り…

まじか…

前回からだいぶ日が空いてしまった。 息子、私立の一般は合格。 公立の推薦に落ちた。 2週間後の公立一般にも頑張ってもらうのだが… 息子は私立に行きたい。 金銭的余裕が無い親は公立に行ってほしい。 ん〜… 教育ローンって、 いつもらって、どうやって返す…