にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

給湯器…その後

こんにちは、こんばんは。

見てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

前回のブログで、

給湯器にエラー出たから、業者を呼んだ

ってのを書きました。

その後…朝イチに電話で訪問時間の確認。

業者「お昼1時ごろで大丈夫ですか?」

私「大丈夫です」

と、午後イチの訪問。

 

まぁ、なんやかんやあって、時間になったら、電話が鳴りました。

「いえ、どこですか?」www

だよねーwうち、わかりにくいもんねーwww

家まで電話でナビ&お迎え。

 

見てもらったら、水漏れしてて(´゚д゚`)

パッキンかなー なんて話だったんだけど

蓋開けてビックリ。

水をお湯に変えるところに亀裂が入ってて、ソコから水漏れしてた(・・)

交換しか手がないみたい。

 

お値段9万円〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 

他の業者を探そうかと思ったんだけど、

水漏れしてるから水道代上がるし、

湯気出てるから電気大丈夫も上がるし、

その湯気で基盤がイカれるかも…

と聞いたらすぐ頼むのしかないじゃん⊙⁠﹏⁠⊙

他の業者だと、次の週まで待たなきゃいかんし。

 

今日、旦那も私も有給で家にいるんだけど、

業者は今日の都合がつかないらしい。

明日以降、また有給とって対応しなければ…😞

 

はぁ。出費がいたい(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

高校の入学金問題もあるのに(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

 

 

来てくれてありがとう。

またお願いしますm(_ _)m

にゃつみでした。


f:id:nyatsumi:20230220073743j:image

[JIMIJ] 3Dマスク 50枚入 個包装 小顔マスク 使い捨て 不織布 血色マスク ウイルス飛沫対策 通気快適 普通サイズ 息しやすい 耳が痛くなりにくい ホワイト

 

愛用のマスク。

黒を使ってます。

よかったら、ポチッと。