にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を染めた件

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 最近、地震が多いですが、 みなさんのとこは大丈夫ですか? 今日はめっちゃ寒ってニュースになってて。 冬服しまった後で心配だったけど、 そこまで気温が下がらなくてよかったと思いま…

髪を切りに行きました

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 今日は、髪を染めて、切りに行きましたよ。 何ヶ月ぶり?覚えてない このところ、家で髪を染めてたんだけど、 今日は美容院で染めてもらうことにした! 今回はブルーブラックってやつ…

まだ火曜日…

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 案の定、寝落ち→風呂→洗濯→今3:00 です。 今日(?)家に帰って、ご飯を作ってたら、 フッと気づきました。 「まだ火曜日じゃん!!」 www 今日1日、頭がフル回転の状態で。(自分の中…

久々に怒れました

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 つい先日。仕事中、すごい腹立つ事がありました。 朝から機嫌は悪かったのだけどね。 (生理周期の関係だと思う) 詳細は省きますが… 同じ班の人が、 労災寸前のヘマをやらかしたんです…

GW明けました

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 GWが明けましたね。 みなさん、どんなGWでしたか? 我が家は… 旅行も無く 遠出も無く 寝正月みたいな連休でした(^o^) 息子や娘も、それなりに大きい我が家。 それぞれ部活があり、 それ…