にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のアイドル

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 今日は、我が家のアイドルをご紹介。 アイドル1 ライ(来良)ちゃん 9歳 食いしん坊の♂ 保護猫センターからきました。 遊ぶ事には興味無し。 抱っこしても良し。触ってもよし。 いつも…

寝落ちがすぎる

こんにちは、こんばんは。 見てくれてありがとう。 にゃつみです。 この前のブログでもあげたんだけどさ。 最近、寝落ち率が高い。 晩御飯を食べた後、必ず睡魔に負けるರ⁠╭⁠╮⁠ರ ここのとこ、金曜、土曜の夜は ほぼソファで寝てる。 風呂と布団にたどり着けな…

仕事のこと…(愚痴です)

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 前にも話したと思うけど… 私、今年、正社員になったのね。 工場なんだけど。 入社して…5年…6年目かな? 今の部署、入社した時とは違う部署なのね。 部署がかわって2年半…かな。 いろい…

実家に帰らせていただきます

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 今日は実家に帰ってます。 旦那とケンカしたわけじゃないよwww 正月以来帰ってないし、 高校生になった息子を見せにね。 子どもが小学生の頃は月1くらい帰ってたかな。 それに長期連休…

新学期すたーと

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 もう4月に入ってしまった… どんだけ更新してないんだ… まぁ、バタバタの3月4月だったわけでして。 息子が、 中学卒業→高校受験→入学説明会→入学式 と、 まぁ…高校1年生を持つお母さ…