にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

今日の晩御飯 パスタ(ミートソース、カルボナーラ) 実は今日、豚バラ大根にしようと思ってたの。 豚肉を昨日の晩御飯で全部使っちゃったから、 仕事終わりに買い物行ったのよ。 買い物してたら旦那から電話来て 「息子がパスタがいいって言ってるよ」 って…

癒しの…

私の癒し。 ネコすい 我が家のアイドル2匹を愛でるのが癒しです。 好きなDVD見る 医療系、鑑識系、刑事ものが好き。 韓流、恋愛ものはNG。 SFものも好き。(難しいのは苦手) 名探偵コナンの映画は制覇してる。 海外映画が好きで。よく見るのは CSIシリーズ…

有給〜からの病院の日

今日は有給。 いえーい!(⁠・⁠∀⁠・⁠) というわけではなく… 免許の更新の為。 朝イチ行ったら、行列出来てた(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) しかも寒い…⊙⁠﹏⁠⊙ それ以外は、サクサク進みまして 無事に更新完了。 で、家に…帰らず… ここ半年?…1年…? 生理痛が酷くて…

晩御飯の献立

晩御飯の献立って、みんなはどうしてるんだろ… 料理を作る事自体が拷問の私には 難易度が高い家事なのよ。 節約術とか、Instagramのステキなママさんとかは、 1週間分の献立を先に決めて買い物行ったり。 冷蔵庫の中身と相談する人とか。 神業すぎて、1ミ…

始めてみた

ブログを今更ながら始めてみた。 やり方は追々… 今は訳がわからないまま書いてるけど。 とりあえず、日記的な物を書いてみようかな。 昨日の晩御飯とか。 仕事の愚痴とか。 旦那の愚痴とか。 猫の事。 子どもの事。