にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の晩御飯

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 昨日の晩御飯、なんだっけ? 私、よく家族に聞くんです。 忘れてるのでw みなさん、言えます? 言えなかったらヤバいとか聞きますけど… ホントのところはどうなんですかね?www どうヤ…

やべ~ Ω\ζ°)チーン

オワタ… こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう にゃつみです。 現在 午前4:00… 完全に寝落ちしました。 起きたの3:00… 起きてすぐ 洗濯。食器洗って、今から風呂。 ブログなんか書いてる場合ではない… このまま起きていようか… 一段落したら寝…

給湯器のその後

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 「給湯器の修理が終わりました。」 と連絡があったのは先週のはじめ。 17日が会社の休業日だったから、 17日にお願いしたのです。 午前中に設置をお願いして、無事終了。 費用は約10万…

受験結果

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 3/9。 粉〜雪〜♪ の日とは全く違う温かい日。 ついに来ました。 公立高校合格発表。 10:30くらいに発表があるらしく… 合格→午後に学校に行って合格通知もらう 不合格→家(私の携帯)に…

黄色のアイツが…

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 10年に1度の大量飛散。 花粉症の季節です。 もう20年くらいの付き合いですけどね。 市販の点鼻薬をお友達にして過ごしてます。 目をくりぬいて洗いたい日々。 仕事場が外の空気とは…

給湯器…その後のその後

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 やっぱり1週間ぐらい空いてしまう… もうチョットこまめに更新していきたい。 さて。 給湯器のその後です。 (続くとは思いませんでした(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)) なんと、都合がつかないと思ってた…