にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の常識、周りの常識

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 みなさん、自分の学生時代の事って、覚えてます? 自分は、 ど田舎で育ってきました。 電車も無いほどの。 恥ずかしながら、高校卒業するまで、 電車の乗り方知らなかったんですよ。 こ…

仕事に行きたくない!

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 朝起きて久々に思った。 仕事に行きたくない… なんでだろ… 怒り?失望?疲れ? 自分の班の仕事が増えるってのは知ってる。 しかも、面倒なものばかり。 なぜ増えるのか。なぜ増えたのか…

6月になりました。

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 早いことに、もう6月です。 2023年になって、半年経ちましたが… みなさん、どうお過ごしですか?でしたか? 今日、ふと思ったんですよ。 息子の高校の弁当、続けてる…って。 私、三日坊…

豪雨の被害、大丈夫?

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 金曜の雨、すごかったですね⁉ 被害、大丈夫でした?? 滅多に被害が起きない地域なので ビックリしました!!ビックリしてます‼ 会社でも15:30には帰りましょうって早帰りさせられました…

明日は午後休みです

こんにちは、こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 明日は、中学の授業参観&部活懇談会があり、 仕事は午後から有給をもらってます。 で、再来週には、高校の授業参観&部活懇談会。 まぁ、有給が無くなるのが早い早い。 明日くらいは、旦…