にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

クリスマスですが…何か?

こんにちは

こんばんは🌛

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。ฅ^•ω•^ฅ

 

あっちゅー間にクリスマス‼️

いかがお過ごしですか?

 

我が家のクリスマスは……

普段とかわりません(笑)

 

今年は特に。何もしない(笑)

だって

子どもがいないから。

子どもがいなくても、何もしないけどね。(笑)

息子は、部活で、遠征中。

娘は、明日、友達とお出掛け→お泊まり。

家族揃うのが、25の夜のみ。

 

25の夜は、クリスマスっぽいもの、

作ってあげようかな。

残業じゃなかったら…だけど😅

 

子どもを産む前は、クリスマスでも仕事してた。

サービス業だったし。

クリスマスはバイトが入らないから

率先して入ってた。

今じゃ考えられんシフト入ってたけど…

今は、完全なる土日休みの工場勤務。

懐かしい……( ´ ` ).oO()

 

クリスマスにも働くサービス業のみなさん。

お疲れ様です。

ありがとうございますm(_ _)m

クリスマス終わったら、お休み取って

年末のクソ忙しい日に備えてください。

 

 

なんやかんや、最近、残業が多い。

 

仕事がちっとも進まない。

日々の最低限で手一杯。

やりたいことに、手が出せない( ˘•ω•˘ )

課題が終わらない(´・_・`)

 

もうちょっと、容量良く仕事したいんだけどな…

 

また1月から、班員が変わります。

体制も変わります。

 

どーなることやら。

 

楽しみでもあり、不安もであり:;( ∩´﹏`∩ );:

 

やってみないことにはわからない。

いっちょ、やってみますか!

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみでした。ฅ^•ω•^ฅ

 

#ワーママ#仕事の愚痴#クリスマスって何?