にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰 痛い…

こんにちはこんばんは 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 昨日 仕事中、腰をやらかしました。 プレスの仕事をしており、 金型の交換をしてました。 金型交換はその日3回目。 「この金型付けて、加工して、次どうしようかな〜」 「この金型重いんだ…

やっちまったぜ

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 ここんとこ、ゲリラの雨が多いですね。 にゃつみの地域はそんなにゲリラ降らないのですが、 皆さんのとこは大丈夫ですか? またやらかしました。 寝落ち。 明日は土曜日出勤なのに… 洗…

2023夏

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 毎日暑いですが、いかがお過ごしですか? お盆休みも終わり、子どもの夏休みも終わろうとしています。 さて。 今年こそは、実家で祭りを!お囃子を!! って思ってたのですが… 生憎の台…

夏休み

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 8月になりまして。 毎日暑いですね。いかがお過ごしですか? 熱中症にならないよう、エアコンを上手に使いたいですね。 電気代が怖いですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 子どもは夏休み。…

寝落ちした…

こんにちは。 こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 またまた やらかしました。 AM3:00起床 体力が無さすぎるのか 頭を使いすぎなのか よくわからんけども 晩御飯を食べると睡魔が襲ってくる それに負け、寝てしまう 起きるのは0:00や1:0…

仕事の事

こんにちは。こんばんは。 見に来てくれてありがとう。 にゃつみです。 今日は、仕事の事について。 いろいろ言っていきたいと思ってます。 何回か話したとは思う。 正社員になった とか 班のメンバー替わった とか 今日は給料とか仕事の事。 ことしの1月に…