にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

受験結果

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

3/9。

粉〜雪〜♪

の日とは全く違う温かい日。

ついに来ました。

公立高校合格発表。

10:30くらいに発表があるらしく…

合格→午後に学校に行って合格通知もらう

不合格→家(私の携帯)に学校からの電話が来る

ってことになってる。

 

朝から仕事が手に付かない。

上の空。集中力ナシ。

スマホを離さず仕事。

 

ちょうど、リーダーと課長と話してたときに

息子からライン。

 

受かったーーーー!

 

見た瞬間崩れたよね。

人目もあるのに。声出して。崩れたよ。

課長もリーダーも目がテンになってたわ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

受かってよかった…ほんと。(泣)

ひと安心。

お友達も一緒に合格したって。

 

まぁ、しばらく忙しくなるかしらね。

体が持つといいけど。

 

ほんとよかった。

 

まぁ、受かったら受かったで、

義母やら母やらラインが止まらん止まらん。

イロイロ言いたい事があるので、また後日。

 

最後に、私が密かに欲しい物を紹介。

(誰も興味ないと思うけど…(*ノω・*))

 

誰か、この時計持ってる人いる?

使い心地とか、機能とか、使いやすさとか、

教えてください!

 

最後まで見てくれてありがとう。

にゃつみでした。