にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

給湯器のその後

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

「給湯器の修理が終わりました。」

と連絡があったのは先週のはじめ。

17日が会社の休業日だったから、

17日にお願いしたのです。

 

午前中に設置をお願いして、無事終了。

費用は約10万。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

家を建てて8年?9年?くらい。

経年劣化ということで、火災保険も使えず。

いろんなものが壊れる頃だよね…

 

で、我が家なんだけど、

旦那の実家がお隣さんなの。

敷地内同居ってやつ。

そのお隣さん。

昨日からお風呂のリフォームを始めたんです。

で、給湯器の業者も来る、リフォームの業者も来る

で朝からワチャワチャ。ಠ⁠_⁠ಠ

義父が、車の位置とか仕切ってたから…

…ほかっといた。…w

 

義父母が苦手なのよね…。

なるべく関わらないようにしてる。

 

その、お風呂のリフォームも前日に聞いて。

「明日からお風呂のリフォーム始めるから。

その間お風呂使わせて。」by義母

って…。前日に頼むか?

もっと前からわかってただろ。

って思いながら

「はーい。使う前に連絡してくれれば…」(^o^)

って言っといた。

 

給湯器の修理も終ったし、

何しようかなー。漫喫とか行きたいなー

って思ってても、

リフォーム業者の車で私の車が身動き取れず。

しかも、リフォームの工事が煩い。

義父に言って出してもらうのも面倒で、

結局引きこもり生活に。

昨日は騒音で気が狂いそうだった…

平常心を保つのに疲れちゃった。

 

騒音とか、アラーム音が特に苦手で。

イライラしてくるんだよね。何故か泣けてくる。

 

なんだろうね…

精神科行ったほうがいいんかな?

 

今日は雨の日。

雨の日でも花粉で鼻はグジュグジュです。

リフォームも今日はお休みかな?

平穏な日でありますように。

洗濯溜まってるから、干しきれない分はランドリーに持っていこう!(^^)

 

宣伝させて

花粉症にはやっぱコレ。

病院行ったほうが早いし安いけどね…

市販の中ではコレが一番。

お求めは薬局。又はAmazonで(*ノω・*)

 

最後まで見てくれてありがとう。

にゃつみでした。(ΦωΦ)