にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

新学期すたーと

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

もう4月に入ってしまった…

どんだけ更新してないんだ…

 

まぁ、バタバタの3月4月だったわけでして。

 

息子が、

中学卒業→高校受験→入学説明会→入学式

と、

まぁ…高校1年生を持つお母さん方、

お疲れ様でした。m(_ _)m

これからも頑張っていきましょうね!!

 

怒涛の1ヶ月。どんだけ有給使わせんねん!

ってかんじだったわ😵‍💫

この有給ラッシュ、4月末まで続く…

公開授業、家庭訪問、懇談会…

もう有給の半分使うんだけど…ಥ⁠‿⁠ಥ

 

この4月から、弁当作りが1つ増えるし。

しかも、運動の部活に入りたいってって言い出して、来週には、本入部。そして朝練開始…

高校って朝練あるの⁉って驚いた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

仕事も、正社員になって3か月。

メンバーがシャッフルされ、

リフトの免許を取得させられ、

リーダーにされそうな勢い。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今年度も波乱の予感!

 

頑張れ私!

 

世のお母さん、一緒にがんばろー!😂

 

最後まで見てくれてありがとう!

にゃつみでした。

 

#高1母は大変

#新学期の母は大変