にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

実家に帰らせていただきます

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

今日は実家に帰ってます。

旦那とケンカしたわけじゃないよwww

 

正月以来帰ってないし、

高校生になった息子を見せにね。

 

子どもが小学生の頃は月1くらい帰ってたかな。

それに長期連休は必ず。

中学になって、部活とか習い事、塾で行くのが減っていった。

高校になったら、更に減るんだろうな。

 

今日、お父さんに言われたわ。

「米送るの、金掛かるから取りに来い」って。

だよねー。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

でも、片道2時間は、ちとキツいぞ。(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

ま、いい息抜きにはなったかな。

旦那の顔も見なくて済むし、

子どもも、羽根伸ばせるしね。

こう考えると、私にとっても、子どもにとっても

旦那って…ストレスなのかもw

えー……旦那よ。なんかごめん。www

 

明日は…旦那の家族と大勢で会食っていう

憂鬱なイベントがあり…今から嫌。

ま、奢りっていうから行くんだけど。

大人しくしてよ。

 

最後まで見てくれてありがとう!

にゃつみでした。

 

#実家に帰らせていただきます

#旦那の愚痴