にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

昨日の晩御飯

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

昨日の晩御飯、なんだっけ?

私、よく家族に聞くんです。

忘れてるのでw

みなさん、言えます?

言えなかったらヤバいとか聞きますけど…

ホントのところはどうなんですかね?www

どうヤバいんですかね?

冷蔵庫の中身も把握しきれてないので、

仕事終わりに

私「晩御飯何がいい?」

旦那「何が作れるの?」

私「冷蔵庫の中身教えて」

息子「アレとソレとコレがあるよ」

私は「何も作れんで買い物するよ。

   何作って欲しい?」

なんてラインの会話がほぼ毎日w

 

前のブログでも書いたけど、

料理が苦手過ぎて。主婦失格レベル。

前日の晩御飯の残りとかいてまでも冷蔵庫に居座ってるw

 

旦那も娘も偏食で…作るの大変だし。

 

 

これ、美味しいんよ。

家族みんな好き。

野菜嫌いでも、これなら食べるの。

まぁ、20袋もいらんけどねw

 

晩御飯の簡単なレシピとか、

冷蔵庫の中身を上手く使う方法とか、

しってたら教えてくださーい!

 

最後まで見てくれてありがとう!

にゃつみでした。