にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

髪を切りに行きました

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

今日は、髪を染めて、切りに行きましたよ。

何ヶ月ぶり?覚えてない 😅

このところ、家で髪を染めてたんだけど、

今日は美容院で染めてもらうことにした!

 

今回はブルーブラックってやつ?にしました。

インナーカラーとか、

ブリーチして…とか

色々迷った。

美容院の人には

「ブリーチはやめときな!」

って言われるし。

 

今までは、ブラウンとかにしてて、

日が経つと金髪になっちゃって。

(今もそうだけど。)

飽きてきたから、他のにしようと思いたった。

 

どんな色になるのか。

 

長さも、拳2個ぐらい切ろうかな。

肩につくか、つかないかくらい。

 

旦那にも、娘にも 

長い方がいい!切らないで伸ばして!

なんて言われてて😩

短いほうがいいのにな…なんて思いながら伸ばしてたわけですよ。

仕事で帽子をかぶらなきゃいけない環境。

髪のしまい方にも限界を感じてきて、

切ることにしました😀

 

さてさて。

 

けっこう、黒!ってかんじになりました。

光があたると…紫?青?

ってカンジ。

改めて感じました。

茶色系の色が似合うみたい…

もう、黒系はやめておこう。

 

長さは、縛れるくらい残してある。

仕事には問題は無いかと思うが、

たぶんクセが目立ちそう。

ずっと縛ってるから…まぁ、いっか。

軽くなって、スッキリしたわ。😁

 

旦那も息子も、遊びに行っていて帰っておらず。

どんな反応をされるのか。

また報告します。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

#髪染めた#失敗?#髪切った

 

使ってるシャンプー

使ってるヘアミルク

 

よければポチッと