にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

髪を染めた件

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

最近、地震が多いですが、

みなさんのとこは大丈夫ですか?

 

今日はめっちゃ寒ってニュースになってて。

冬服しまった後で心配だったけど、

そこまで気温が下がらなくてよかったと思いました。

寒暖差が激しいです。

体調崩さないよう、ご自愛ください。

 

さて。

先日、髪を切ったよ、染めたよ

とブログにあげました。

読んでくれた方、ありがとう。m(_ _)m

 

周りの反応ですが。

旦那は…

切ったねー😄染めたのね!黒いじゃーん!

いいーじゃーん!

 

…とまぁ、こんなんでした。

 

息子は…

あー、切った?染めた?へー。

 

…ってかんじでした。

 

娘は…

バァバみたい

 

…まぁ…私も思ったよ…

 

実母と私、そっくりで…

地元では双子みたいと言われ、

最近では、親しい人じゃないと母親に間違えられるくらいです😩

母も黒髪で、髪の長さも、私より少し短いくらい

なので、よけいにそう見えるかも。

 

鏡の前を不意に横切ると、母に似ている気がします。

 

職場でも、

黒くしたじゃん。なんで?

とか

黒いじゃん。いいじゃん!

とか。

 

 

でも、自分的には、ここまで黒になる予定では無かったわ…

 

肌の色、目の色を考えると、やっぱ茶色系のほうが良かったかも…

 

また染め直そうと思います。😑

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

#髪を染めた#髪を切った#似合わなかった

 

 

あと。

 

最近、買いました。…買わされました。

先週?発売しました。

息子はテスト中での発売で、1週間お預け状態のなか、旦那がやってました。

ブツブツいいながら…

息子もゲーム解禁で、親子でやってます。

私はやらないので…よくわかりませんが。

 

ケータイのおすすめゲームなんかあれば教えてください。