にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

ヤバい 寝なきゃ

こんにちは

こんばんは

見に来てくれありがとう!(´▽`)

にゃつみですฅ^•ω•^ฅ

 

いやー( ›_‹ )

またやってるよ。

寝落ちしたよ。

 

定時で帰って

銀行さんの訪問あって

ご飯作りたくないなぁって外食して

気づいたら寝てた(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

で、起きたの1時(笑)

 

寝落ちする前から

会社の  不良発見のお知らせ  に絶望してて

対応の仕方がわからねー( ´;゚;∀;゚;)

とか思ってて

しかも、私、明日、午後休みやねん‼️💦

って思って

あーヾヾ:( ;ó□ò;):ノノ

 

って思いながら寝てた(笑)

我ながらウケる🤣

 

洗濯→風呂入る→洗濯干す→畳む

からの

今。

3時30分

 

寝なきゃって思うと寝れないよね(笑)

 

明日は起きれますように。

 

なんとか欠伸出てくれた。

これで寝れると思う。

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみでしたฅ^•ω•^ฅ

おやすみなさい

Oo。(。ρω-。)

 

#ワーママ#仕事の愚痴#寝落ち#寝れない夜