にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

もう12月ですか⁉️

こんにちは

こんばんは

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです ฅ^•ω•^ฅ

 

なんか、もう、12月になってるんですけどーー〜!

早くね!?

 

息子の弁当作りもつづいてるーーー‼️

すごーい(-´∀`-)👏

 

社員になって1年経ちます。

ボーナスも今冬、満額プラス‪αいただけました

v(。・ω・。)ィェィ♪

初めてのボーナス。

基本というか、基準がわからないので

多いのか、少ないのかは  ??  ですが。

でも、貰えるものは貰っておきましょ。

評価はしていただけているみたいです。

 

えー、頑張ってますから。

頑張ったよ。

納期遅れして、ライン停めた

なんてことは無かったよ!

1回危なかったけど:( ;˙꒳˙;):

3月に、班員総替えされて、経験者私だけ

みたいな仕打ちされて。

 

誰も褒めてくれないんだよねー

(´Д`)ハァ…

その辺を評価してもらえた

と思うことにしよう。

 

1月から、また体制変わるんだとさ。

 

元リーダーが戻ってきてくれる‼️

念願の

神( °Д° )/降(°Д°  )/臨///

 

頼もしすぎる(ŏ﹏ŏ。)

 

どうしたらいいか困ったら相談してた人が

近くにいてくれるっていう安心感。

ハンパない。

もー、考えただけでも泣いてしまうくらい!

嬉しすぎる*1

 

もうね、精神的にも肉体的にも

限界来てるっぽくて。

ふと、泣きそうになったり

胃が痛くなったり

寝不足だったり

昨日は、なんか体がフワフワしちゃって

定時の鐘が鳴って即帰った(笑)

 

土日はゆっくり休もうかな。

 

まぁ

リーダー帰ってきてくれるのはいい。

が、

また新たな問題と宿題が山積み。(´꒪⌓꒪)

でも、

リーダーって大事だなって思った。

 

私の性格上、

確認されないとやらないタイプ。でして。

確認されるってのがわかってると、

仕事もやらなきゃって気になる。

今のリーダー、

なにもしない・やらない・言わない

からなんかヤル気みたいな、使命感みたいなのが無かった。

だから、前からやりたいなって思ってたのが捗らなかったのよ。

 

元リーダーが戻ってくるってわかった途端

アレやった?コレやった?

って確認して来てくれて

‪( ♡-♡ )/

恋する乙女か⁉️ってくらいヤル気出た(笑)

そしたら、

何やったらいいかわからん状態だったけど、

まずはアレ。

ってのがわかった気がする。

 

そーやって、

人の事も気に掛けれる人

憧れだわ。

ついていきたい。

 

そんな人間に私はなりたい

(笑)

 

話ガラリ

 

文ストの続きが見たくてしょうがない。

文ストのお陰で文豪の名前を覚えれたからね。

実際読むと難しいんだけど( ˘•ω•˘ )

あと、

薬屋のひとりごと

アニメも面白い。

漫画は全巻持ってるし、

小説もなんとなーく読んだ。

アニメの続きが気になる。

それに

葬送のフリーレン

まー面白い‼️

漫画読んで面白くて

旦那に薦めたくらい!

そしたらアニメ化。それをみた息子もハマった(笑)

 

アマプラ見て、DVDでも借りて

土日、ゆっくりしよ。

家事はやらんといかんけど。

ネコと一緒に昼寝しよ❤️

 

今日も愚痴を聞いてくれてありがとう。

アニメや漫画のお話、誰か一緒にしませんか?

 

にゃつみでした。ฅ^•ω•^ฅ

 

#ワーママ#仕事の愚痴

*1:o(。>ω<。)o