にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

明日は午後休みです

こんにちは、こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

明日は、中学の授業参観&部活懇談会があり、

仕事は午後から有給をもらってます。

で、再来週には、高校の授業参観&部活懇談会。

 

まぁ、有給が無くなるのが早い早い。😩

明日くらいは、旦那に代わってもらったほうがよかったかも…と思ってしまうくらい、過去最高に有給無くなるのが早い。

 

私の有給申請は事前に出してあったのよ。

そしたら、旦那が今日の昼になって

「仕事頑張れば、明日行けそうだけど…」

って言っきた。😅

有給の取り消しも面倒だから丁重にお断りしといたけど。

それに、娘が嫌がってたからさ。

嫌がってるのをわかってて、サプライズで行ったら…そりゃー、怒られるでしょ。😑

 

まぁ、今回の授業参観、行かなくてもいいんだけどね。

去年も聞いたし。(たぶん)

午前の仕事が終わったら、すぐに帰って、

ご飯を急いで食べて、着替えて…って

忙しい……。

 

それより私は仕事がしたいよ。

地味にやることたくさんあるんだから。

そろそろタスク整理しなきゃ。やること忘れそう。

しかも、今日、不良作っちゃったから(汗)

その処理もせないかんし(汗)

 

頭抱えてもしょうがない。

眼の前の一個一個をつぶしていくしかない。

 

さ、寝よ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

おやすみなさいm(_ _)m

 

#わーママ#仕事の愚痴#有給無くなる

 

最近買ったもの

リモコンの調子悪くて購入。

方向キーがきかなくてイライラしてたのよ。

土日に電機屋行くの忘れてて(*ノω・*)テヘ

 

 

今までは手帳型のケースだったけど、スマホの形が独特なのか、ケースがやぐかったのか…型崩れしちゃったので。

写真のやつとは違うけど、似たようなやつを購入。

透明がよかったけど、黒にしたよ。

 

ツイッターやってます。

覗いてやってください

なっっっちょ (@2rkTXVkqBs6V3RQ) / Twitter