にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

1週間が終わったー

こんにちは

こんばんは

見に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

にゃつみです🐱

 

いやー、1週間が終わりました。

 

皆さん、どんな1週間でしたか?

 

今週は、

体力的にしんどい1週間になりました。

(´*ω*`)

 

なんせ、先週は6勤務

からの、

月曜日の始めから重量物スタート。

翌日は筋肉痛…

腰も背中も肩もバキバキよ(›´ω`‹ )

 

昨日は背中の痛みが、仕事に影響してきたので

鎮痛剤飲んじゃった

 

日頃、運動もしてないからか。

体力が無さすぎる。

なんせ三日坊主だから、運動も続かない

:;(∩´﹏`∩);:

 

んー、どうしよう。

ちょっと、どうにかしないと

体力的に厳しいかも。

それに、寝ても疲れが取れないのよね。

 

年齢的なものもあるのかな?

貧血なのかな?

もしかして更年期⁉️

この疲れ、どうにかしたい。

 

昨日は

「明日は土曜日だから、そのまま寝ちゃおう」

とソファーで寝ていたら

案の定

ネコの頭突き・*・:≡( ε:)`ロ゚;)

ネコの引っ掻き

ネコの噛みつき( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)

で早朝に起こされ

ご飯をねだられました。

 

いや、可愛いいよ。

ほんと。可愛いんだけどね。

いたいのよ( ̄▽ ̄;)

寝起きの状態であの噛みつきは

痛いのよ。

可愛いんだけどね

 

そんなこんなで

怒涛の1週間は終わりました。

今日は、旦那の友達とカラオケ

🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬

久しぶりに歌いまくってきますか‼️

ストレス発散じゃーーーー

 

 

今週もお疲れ様でした!

寒くなってきたけど、風邪ひいてないですか?

これから寒くなってきます。

ご自愛くださいませm(_ _)m

 

来週も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみでした

 

#ワーママ#仕事の愚痴#体力無い#運動したい#三日坊主