にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

寝落ちした…

こんにちは。

こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

またまた やらかしました。

 

AM3:00起床

 

体力が無さすぎるのか

頭を使いすぎなのか

 

よくわからんけども

晩御飯を食べると睡魔が襲ってくる

それに負け、寝てしまう

起きるのは0:00や1:00ならまだいい。

3:00だとさすがに

どうしよ…ってなるwww

 

1:00に起きても3:00に起きても、

やることは変わらない。

 

台所リセット

洗濯

風呂

洗濯畳む→干す

マジで誰かやって欲しい!!!!!

 

この一連がだいたい1時間半くらい。

1:00なら「まだ練れる」って寝ちゃうけど

3:00だと「どうしよ…明るくなってきた…このまま起きてよ」ってなる。ってかなったw

 

ま、22:00くらいから寝てるから…5時間は寝たってところだよね。

 

こんなことがもう…何年続いてるんだ?

ってかんじ。

 

子どもは22:00か23:00前には部屋に籠もるし。

旦那は寝落ちかゲームしてる。

から、起こしてくれないのよ。

旦那がいうには、寝たら起きないらしいし。

それでも、なんか用事あって夜中に起こされると、寝起きは悪いし、

頭も回ってないから、なんか言われても

「???どうゆうこと?何してほしいの?なにするの?」ってしばらくフリーズしちゃう。

 

今日は、会社がお休みなの。

だから、3:00に起きたけど、

6:00くらいまでまた寝ちゃったw

お風呂入ってないw

 

6:30には旦那を起こして、風呂入れて。

旦那を見送ったら、私もお風呂入ろ。🚿

 

今日は忙しいのよ。

仕事休みなのに…

 

頑張れ。私。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。