にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

体調不良その後

こんにちは

こんばんは🌛

見に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

にゃつみですฅ^•ω•^ฅ

 

前回の 胃痛 の続きです。

胃が痛い!ってことは無くなりました

よかった..(´>ω<`)

ま、違和感は多少ありますが。

胃薬が効いたのか

ロキソニンが効いたのか…はさておき。

 

これといって、やった事は……ない。

 

仕事場では

ストレスは溜まるばっか。

家でも

束縛の強い旦那  と 

テスト週間が始まった  娘

ゲームにキレる息子

 

居場所のない日々は相変わらずなので

 

なんか………

食中りでもしたのかな?•́ω•̀)?

 

よくわからんけど、復活しました。

( *ˊᵕˋ)ノ

 

娘のテスト週間が終わったと思ったら、

息子の高校の学祭

代休やらなんやらの5連休&テスト週間

からのテスト

(´Д`)ハァ…

イベント、目白押しです。

 

しかも、仕事でもイベント目白押し。

早速、明日イベントです。

しかも、

何人かの前で発表みたいな事もさせられるそうで

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ

まぁ、何事も経験だ

の精神でやるしかない。

それが午後からだったっけか?

明日は忙しくなりそうだ(/. _.\)

 

だから胃が痛くなるんじゃね?

胃薬持ってこ(´°‐°`)

 

今日、G1レース

あったよね。

 

職場の仲のいいオジサマに

「好きな数字1〜15選んで」

と言われ適当に答えたのですが

その数字で100円  買ってくれたみたいで

カスりもしませんでした 笑笑

当たってたら38万になってたみたいです。

ま、当たらんけどね(´・ω・`)

 

なんか、急に寒くなってきましたね!

寒いのが嫌いなのでネコ達と一緒に

温々毛布に包まってスマホをイジイジ📱( '-'      )

そんな休日になりました。

昼寝をしすぎたのか

頭痛‪に襲われ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

ロキソニンを飲み

晩御飯を作ってました。

 

お風呂入って、さっさと寝よう‼️

 

さて。明日も頑張るぞ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみฅ^•ω•^ฅでした

 

#'ワーママ#仕事の愚痴#G1レース#寒いの嫌い#胃が痛い