にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

体調不良

こんにちは

こんばんは

見に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

にゃつみですฅ^•ω•^ฅ

 

昨日からなのだけど

 

胃が痛い。

 

昨日、仕事から帰ったら

胃が痛くなって。

痛いなぁって思いながら家事してた。

 

で、いつも通り、

ごはん食べて寝ちゃったわけよ。

起きたら胃が痛くて………

動けないわけじゃない。

けど痛い。

キリキリする。

とりあえず、胃薬飲んだんだけど

なかなか良くならない。

結局

ロキソニン飲んで

寝た。

 

朝起きて

胃の痛みは治まったけど

不快感はある。

で、また痛くなったらどうしよう

って考えちゃいながら出勤。

 

仕事中は、痛くなったり、違和感あったり。

動けないわけじゃないから仕事してた。

無意識にお腹とか胃の辺りに手があるかんじ。

そんなに忙しいわけじゃないからよかった。

 

でよ。

家に帰ったらまたぶり返してさ。

 

ここのとこ

頭痛だったり‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

胃が痛かったり(× × )

 

自律神経じゃね?って

旦那に言われて

今日はゆっくり湯船に浸かることに。

普段はシャワー俗なので。

 

ゆっくりお風呂には入らせてもらったけど。

 

食器とか洗濯物とかはしてないのよね。

しゃーない。やるか。

 

 

仕事でトラブルに巻き込まれそうな予感。

こういうの、うまく立ち回れるようになりたい。

改善策とか案とか思い浮かばないし。

考えようとすると思考停止(●__●)しちゃうのよ。

すぐ現実逃避しちゃう。🥺

 

はぁ。ため息ついてもしゃーない。

トラブルに巻き込まれてやろうじゃないか。

何事も経験だ。

 

ドーラが言ってる

「女は度胸だ」

 

ま、ドーラは周りの子に援護を頼めたけど。

私は頼めないし、頼む人が……いない( ´A` )

 

どうなったか、また報告します。

 

この胃痛と共に。

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみでしたฅ^•ω•^ฅ

 

#ワーママ#胃が痛い#仕事の愚痴#家事嫌い