にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

早11月

こんにちは

こんばんは

見に来てくれありがとう

にゃつみですฅ^•ω•^ฅ

 

早11月。

早かったなー…

 

正社員になってもうすぐ1年。

……成長したのかな??

成長って、自分じゃわからんよね。

正社員になる前とさほど変わらない気がする😅

日々やるだけで精一杯です。

 

昨日から3連休。

娘とショッピングに行きました。

が、

早々にリタイアして、車でコーヒーTime☕️

 

あっちの店のアレを試着しーの、

こっちの方が好きかも…

あそこの店もみたい…

と連れ回され

母はヘロヘロです。

 

ただでさえ疲れているのに😩💦

 

とはいえ、自分の服も欲しかったので

途中まで一緒にまわっていたのだが……

限界。(´× ×`)

更に

100均行きたい

友達の誕プレ買いたい

と………(´*ω*`)

 

部活終わりなのに元気よね。

さすが中学生。

翌日は朝から友達とお出かけらしいのに……

 

結局いい服も見つからず、

もう1軒ハシゴ決定です。

 

自分も忘年会の時に着る服を見つけないといけないので

昼から化粧して買い物に来たわけですが……

 

年頃の娘とのショッピング。

体力が足りませんでした😑🌀

 

晩御飯の時間とかもあるのに

まだ帰ってこない娘にイライラ( -'д-)y-~

してきちゃった

 

つぎの店でいい服が見つかりますように。

(-人-)

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみでしたฅ^•ω•^ฅ