にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

やっちまったぜ

こんにちは。こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

ここんとこ、ゲリラの雨が多いですね。

にゃつみの地域はそんなにゲリラ降らないのですが、

皆さんのとこは大丈夫ですか?

 

またやらかしました。

寝落ち。

明日は土曜日出勤なのに…

洗濯も何もやってなかった😭

 

起きたのが2:00だったかな?

そこから風呂に入って、

ただいま 洗濯待ち。

 

洗濯待たずに寝ちゃおうかな…

明日は旦那がいるから…

旦那に任せる?とか考えてる…

 

そうこう考えてる間に3:00になっちゃった…

 

今月、土曜日出勤3回目。

さすがにシンドイ。 

今日の朝、頭が回り無くて

仕事の進捗が捗らなかったな…

 

明日の進捗もまだ考えてない。

んー…しんど(笑)

 

お盆に風邪ひいてから、鼻炎が治りません。

鼻水が垂れてきて、仕事にならない。

これも疲れてる証拠かな?

 

みなさん

まだまだ残暑は厳しいですが

ご自愛くださいませ。

 

旦那に洗濯を託して………

寝ます。

 

おやすみなさい。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

#わーママ#寝落ちした#猫に癒やされたい