にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

夏休み

こんにちは。こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

8月になりまして。

毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?

熱中症にならないよう、エアコンを上手に使いたいですね。

電気代が怖いですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

子どもは夏休み。

娘は課題が終わらないと嘆いていますが、

友達の家にお泊りしたり

夜ふかししたり

不良娘になりつつあります。

息子は、夏祭りの大役も終わり、

部活も休みということで、

ノンビリ課題をしながら怠けております。

 

私は11日からお盆休みです。

会社の連休が何故か2回あって…

前半は8/3〜8/6

後半は8/11〜8/16

今日はココ↑

全部纏めてほしいです。

 

台風がきてます。

14・15に直撃は勘弁してください!!!!!

今年こそ、盆踊りしたいんです‼‼‼‼‼

コロナで流れた3年

コロナ感染で行けなかった去年

リベンジさせて!!

5年も お囃子 やらんかったら、

さすがに忘れてまう!!

てるてる坊主作って、晴れ祈願します!

進路、それてくれーーーー

お願いします🙇🙏

 

 

さて。

暑いけど、乗り切りるしかない。

熱中症に気をつけて!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

@2rkTXVkqBs6V3RQ

#暑い#ワーママの独り言#台風#お盆