にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

9月になりました

こんにちは。

こんばんは。

見に来てくれてありがとう。

にゃつみです。

 

もー、早いもので、9月になりましたよ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

子どもの夏休みも終わり、

我が家は通常運転になっております。

 

9/1からまた

弁当との戦いが始まりました。

しかも、9/1は中学の娘も弁当の日。

朝から3人分の弁当と格闘しましたよ。

まぁ、レンチン様々です😅

 

仕事も、

超忙しかった8月でしたが、

なんとかやりきり

終わりが見えてきました。

 

有給もあと半分あるから、

チョット使ってゆっくりしようかな

なんて思ってます。

 

コロナが空け

イベントも通常通り行われるようになりました。

学校の体育祭や文化祭も

通常通り行われる予定です。

 

高校の息子にとっては

初の文化祭。

中学の3年間、ずっとコロナで

イベントが出来なかった息子。

企画や準備の楽しさを知ってほしいです。

 

高校のPTAでも演し物するみたいなので

参加できたらしようかなって思ってます。

仕事が落ち着いてたら…ですが。

 

残暑が厳しすぎる9月。

この暑さ、まだ続きそうです😵‍💫

体調には気をつけていきたいですね。

水分とって、体を冷やし過ぎないように

乗り切っていきましょう!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

#ワーママ#9月#弁当辛い#残暑厳しい

@2rkTXVkqBs6V3RQ