にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

本日は有給なり

こんにちは

こんばんは

見に来てくれてありがとう

にゃつみです。

 

本日は有給をいただきました。

 

半端な木曜日ですが…。

 

家を建てて10年くらい経ちます。

ローンの金利がそろそろ上がるらしいので

借り換えの相談をしてきました。

 

GOODなTIMINGで銀行さんが営業に来て、

おぅ…もうそんな時期かよ⁉

え!金利上がるの⁉払う額上がるの⁉

なんてかんじで何も知らんかった我が家…(汗)

⊙⁠﹏⁠⊙

 

営業に来たところがメインバンクじゃなかったので

メインバンクのところに聞きに行って来ました。

ひとりで。(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

もう1つの銀行に行こうかな…

って思ったんだけど、

最寄りの銀行は預金専門で、

ローンの窓口が無いらしい。

窓口のある銀行はちと遠いし、

予約もネットでしなきゃいかん

ってことで諦めた(笑)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

やっぱ、窓口に聞きに行ってよかったよ。

今の状況とか、今後のローンの返済の仕方とか、

勉強になった!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

ほぼ、メインバンクのところで決定かな。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

その後、メインバンクの営業さんが来て

「夜にお邪魔させてもらって、書類とか手続きとかもさせていただきますので」

ってお言葉いただきました。

まぁ、ありがたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)

平日って、仕事終わる時間だと

銀行終わってるしさ。

今日みたいに有給とらなきゃいかんから、

どうしよーかなーって思ってたんよ。

 

今晩、旦那と話して、

営業さんに電話して、家に来てもらおう!!

あっ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

リビング片付けなきゃ((⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

 

さて。

なぜ今日が有給なのか。

どうせなら金曜日のほうがいいじゃん?

そう。

明日、仕事場の班の人、お休みなんです。

移設の為、機械の離線をしたので

機械が動かない=仕事が無い ので。

有給をとっていこうってかんじです。

で、流石に全員休みで1日人いないってのは…

やばくない?

って思って、

自分が出ることにしました。

まぁ、私はやること山積みなので。

明日、1日かかるであろう仕事を振られてます。

はぃ。

まぁ、自分の失態なので…

頑張りますか…

 

今週は娘がテスト週間。

私、全く解らないから、聞かれても

???さぁ???┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

ってなるんです。

で、泣きたくなる。わからなすぎて!

そんなでもリビングで勉強してるので…

私としては…部屋でやってほしい…って思う。

 

まぁ、好きな曲とか、YouTube

イヤホンで聞きながら

ご飯作りしよ。

 

久しぶりに昼寝して、なんだか軽くなった。

明日1日頑張って、3連休ゆっくりしよ⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠

 

コロナとインフルが流行ってます。

ご自愛くださいませ~

 

最後まで読んでくれてありがとう

にゃつみでした

 

#ワーママ#有給#ローン借り換え#銀行の時間バカじゃね?#晩ごはんは毎日困る