にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

隠れファン

こんにちは

こんばんは

見に来てくれてありがとう

にゃつみです

 

今日はニュースの話しようかな

 

私、隠れジャニーズファンでして。

推しはKinKi Kids1択です。

 

世間を賑わせているあのニュース。

まぁ、噂はあったよね。

ニュース見たときは

あー、マジだったんだ…

被害者、けっこういるんだな…

ってのが第1の感想でした。

 

で、こっからは、私が言いたい事が言いたい事を言います。

気分を害したらごめんなさい。m(_ _)m

 

声を上げた人、、、誰?

って思ったの。

男闘呼組?とかその前とかのジャニーズのグループはよくわからないけどさ。

今のジャニーズグループの先輩だよね。

所属してたグループが売れる前か、

売れて少ししたら

辞めてるわけじゃん。

それが理由かなんだかわからんけど。

で、

ジャニさんが亡くなってから

実は◯◯されてました。

被害者はたくさんいます。

ジャニさん、事務所が許せません!

ってさ、

後出しジャンケンじゃん。

って思ってさ。

 

確かに、その行為をしていたジャニさんは、悪いことしてたと思うよ。

もし、私だったらトラウマもんだと思うよ。

でも、なぜ、今なのよ。

本人は亡くなってるし。

死人に口無し。

しゃべれないの。

いくら、同じ事をされた人が何人いようと

ホントの事はわからないままなのに。

 

売れるために我慢するしかない

って思ったと思う。

だって、売れたいからジャニーズやってるわけで。

売れるなら…って思っちゃうよね。

 

まぁ、わからんでもないけども。

今まで声を上げることができなかったのもわかると思う。

 

そんな被害者を思って、

ジャニーズって看板をおろすってことを決めた

ヒガシとイノッチ

で、ほかのタレントを守る為に

新しい事務所を立ち上げを決めた

 

ホントに憶測だけど

そんな闇がイヤでタッキーも新しい事務所

立ち上げたのかなぁ…

なんて考えちゃう

 

これからのジャニーズがどうなるのか?

ってニュースではやってるけど

 

今、活躍してるタレントさんは

変わらないわけだし。

その人、そのグループが、画面から居なくなる

ってのはないと思う。

ジャニーズから離れて、新しく活動するってのはあると思うけどね。

岡田君みたいに。

 

事務所がかわっても、その人は変わらない。

 

今まで通り、

その人、そのグループを応援していこう。

って思ってます。

 

何言いたいかわからんくなってきたから、

ここまで。

 

みんなはどう思ってる?

 

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

にゃつみでした。