にゃにゃんがブログ

39歳猫好きワーママのつれづれブログ

10月になりました

こんにちは

こんばんは

見に来てくれてありがとう

にゃつみです

 

もう10月ですね……

早いなぁ…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

朝晩の気温がだいぶ下がってきましたね。

学校ではインフルが流行っているそうです。

会社ではコロナで休んでる人が若干名。

体調を崩しやすい時期です。

お互い気をつけましょうね😀

 

っていってる私も、最近、調子が悪いのですよ。

 

お腹痛くて、朝から昼前にかけてゲリしたり。

(不思議と昼〜夜は腹痛は治まる。)

夜は夜で寝付きが悪くなったり。

 

なんなんですかね。

 

仕事のプレッシャーなんですかね…

 

昔から、

プライベートと仕事のON/OFFが苦手で

家に帰っても、仕事の事を考えたり

買い物行っても、仕事で使えそうなものを探したり

ってなっちゃいます。

 

さて。

もう10月になってしまいました。

今年は過ぎるのが早い気がします。

 

息子が高校生になって半年。

なんと

弁当作りを続けてるんです!!

週1くらいで購買を使ってもらうかも…

って思ってたら…

その購買も1日か2日くらいじゃないかな?

なんやかんや続けられてます。

寝坊して やばッッッ!! って起きて

冷食をぶっ込んで…

なんて日もありますが

なんとかやってます。

 

自分、えらい!!

3日坊主が、えらいぞ!

って自分を褒めながらの日々です。

 

仕事の事、ニュースの事、

いろいろ話したしたいなぁって思ったけど

ネタもないので、また次回(笑)

 

高校生を持つ世のお母さん

弁当作り、頑張りましょうね!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

にゃつみでした。

 

#ワーママ#仕事の愚痴#弁当シンドイ